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2016年7月15日金曜日

【BA2制作報告#03】ポリゴンの壁

◆ブレイクアーツの話

デザイン原案(ラフスケッチ)としてはおおよそ6割ぐらい整いました。
ずっと紙上で検討するにも限界があるので、ぼちぼちモデリング作業を行ってます。
さしあたり脚部については、プロポーションやデザインの方向は確定です。


※背面です。実際はこれにブースターパーツが付きます。

今制作しているのは、現行ブレイクアーツにおけるノーマライザーやネクスト系の立ち位置の機体です。
私はクライテリア(仮)と呼んでいます。

今回のブログの題でもありますが、PC版ということで調子に乗って作りこんでいたら大腿一つでアーゲイト(現行ブレイクアーツに出てくる機体の一つ)ぐらいのポリゴン数になりました。
最終的にどれぐらいのスペックを想定するのかというところは大いに関係しますが、基本的には軽ければ軽いほど良いので、さてどうしたもんかと悩んでいます。

次回の制作報告では、脚部が終わって胴体や腕に入れていることを願って・・・


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