ページ

2017年12月1日金曜日

【BA2制作報告#72】名前

アーティストの皆さん、こんにちは!

今週ですが、(最終調整はするかもしれませんが)とりあえず3コースは完成しました。
残り1コースについてはちょっと詰んだのでしばらく放置します。

12月の作業はとても絵的に地味なものが多いため、今週から4週に分けて新コースの試走動画をアップしていこうと思います!

初回はどのコースからにしようか悩みましたが、コース5:直線の多い高速機向けコースからご紹介します!
皆さんガンガン飛ばすかと思いますので、コーナー部分の視認性確保を意識しています。
道幅が広いとスピード感が出づらいというところで、天井を低くして補うような構造です。

来週ですが、Steamへの組み込みをそろそろ始めないといけないなと考えているところです。
SteamのSDKを組み込んだらローカル環境では起動できなくなるんでしょうか。
ちょっとその辺を確認せねば...

[ブレイクアーツ2 体験版頒布ページ]
http://www.breakarts2.info/trial.html
BA2のカスタマイズが体験できます!
既に多くの方がカスタマイズから出られない”沼状態”のようです。ぜひ。

[ブレイクアーツ2 グッズ販売ページ]
https://mercurystudio.booth.pm/
グッズは今後も追加予定です。
ご購入していただけると制作費的にとても助かります。ぜひ。

[ブレイクアーツ2 Steamページ]
http://store.steampowered.com/app/547360/BREAK_ARTS_II/
ウィッシュリストへのご登録をよろしくお願いいたします!

[フォーラムのお知らせ]
ユーザーの皆さんからアイデアやご要望を募り、それについて語らうためのフォーラムを設置しています。
ご意見いただければとても助かります。
お気軽にご利用ください。
※引き続きシステム系以外のご要望は募集しています。
※詳しくはフォーラム内、「はじめに」をご覧ください
http://breakarts.info/forum/

0 件のコメント:

コメントを投稿

状況に応じてご返事できない場合がございます。
予めご了承ください。