ページ

2017年8月18日金曜日

【BA2制作報告#58】開催

アーティストの皆さん、こんにちは!

◆コミケの話

先日はコミックマーケット92へのご参加ありがとうございました!
先行体験版については200枚ほど用意していたのですが、まさかの100枚以上足りないという事態に驚いています。
(正直なところ、50枚ぐらい余ると思っていました)

グッズにつきましても、アクリルキーホルダー、マウスパッド、缶バッジが完売というところで、交通費はまかなえました。
ありがとうございます。

アクリルフィギュアに若干のあまりがございますので、こちらは順次ネット通販の在庫として補充していきます。
またヴァレンタイン(赤色の機体)のアクリルキーホルダーが全く無いのは地方の方に厳しいということで、少数ですが再生産をかけますね。

そうそう、沢山の方から差し入れをいただきました!
クライテリアの胸像や自作キーホルダーに始まり、各地のお菓子、熱中症対策商品などなど、本当にありがとうございます。
ただ私としては来ていただけるだけで嬉しいので、決して無理なご負担のないようにしてくださいね。


◆PAX

海外のアーティストの皆さん、お待たせしました!
北米最大のゲームイベントPAX Westにブレイクアーツ2が出展します。
そして何とこの出展、プレイアブルです。
ブレイクアーツ2のプレイアブル出展はまだ日本では行っていません。
今まで日本ばっかりズルいと思っていた皆様、ぜひこの機会にBA2を触ってみてください。
当日はタイムアタックを解禁する予定になっており、成績優秀者には素敵がプレゼントがある...かもしれません。
英語表記をゲームに追加し、ゲーム中のボイスも英語のものを準備しました。
奮ってご参加いただければ幸いです。


[ブレイクアーツ2 グッズ販売ページ]
https://mercurystudio.booth.pm/
グッズは今後も追加予定です。
ご購入していただけると制作費的にとても助かります。ぜひ。

[ブレイクアーツ2 ランディングページ]
http://www.breakarts2.info/

[フォーラムのお知らせ]
ユーザーの皆さんからアイデアやご要望を募り、それについて語らうためのフォーラムを設置しています。
ご意見いただければとても助かります。
お気軽にご利用ください。
※引き続きシステム系以外のご要望は募集しています。
※詳しくはフォーラム内、「はじめに」をご覧ください
http://breakarts.info/forum/

0 件のコメント:

コメントを投稿

状況に応じてご返事できない場合がございます。
予めご了承ください。