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2016年11月18日金曜日

【BA2制作報告#21】体験

◆ブレイクアーツの話

今週の作業内容
・オーバーライドの演出
・ロックオン時に相手の方を向くように
・軽量化&絵面の調整

オーバーライドはこんな感じです。


軽量化ですが、さすがに6機全て画面に映すと重いということで、対策を考えています。
エフェクトの見直しや負荷をかける処理の低減を行いました。
中でもベタな方法ですが、距離の離れたオブジェクトを低ポリゴンに置き換えるのが最も効果的でした。
機体については、程度離れるとダイヤ型に置き換わるようにしています。

おまけ
パリーン再調整。再々々調整ぐらいまでやりそうな気がする。




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◆雑記

FFXVの体験版が面白かったです。
本編が楽しみ。釣りばっかりやってそう。


1 件のコメント:

  1. パリーンなのですが、ゴロゴロ転がりながら砕け散っていくとなんかカッコいい散り際ですよね。
    それに合わせてカメラも引いてくと哀愁を誘うようでよさそうです。
    結構無茶言ってる気がしますけど。
    あとすごく今更で申し訳ないです。

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