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2016年11月11日金曜日

【BA2制作報告#20】十五

◆ブレイクアーツの話

とりあえずレースのようなことができるようになりました。
ラップ数の管理や順位判定などですね。
ご覧のように、順位判定はチェックポイントで行われる仕様です。


敵の射撃についてもざっくりOKです。
今後、命中率などの調整は必要でしょうが、それはまだまだ先のお話。
ちなみに、武器の使用にエネルギーは消費しないようになりました。
撃てば撃つほど追いつけないのもなんだかなぁと。

来週はオーバーライドをお見せ出来たらと思います!
システムとしては出来てるのですが、敵が使わないのと演出がまだちっと気に入らないのです。


余談ですが、パリーンを修正しておきました。




[ブレイクアーツ2 ランディングページ]
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◆雑記

いよいよ今月末はFF15の発売ですね。
何やかんや10年ぐらい待ってたような気がします。
12月の二週目辺りに、ハマりすぎて更新のネタがありません、ぐらい言いたいのですけど、
果たしてどのような作品に仕上がっているのか・・・

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