ページ

2018年5月3日木曜日

【BA2制作報告#86】撮影

アーティストの皆さん、こんにちは!

今回は次回のアップデートにおけるもう一つの目玉機能についてお知らせしますね。
なんだかトップ絵でネタバレ気味ですが、レース中に自由にカメラを操作して撮影する機能を追加しました!
単にカメラを動かせるだけでなく、明るさやコントラストの調整、ブルームの利き具合など、実用性に富んだ作りとなっています。

そしてこの機能が追加されたということは...そう、遂にブレイクアーツ2のスクリーンショットコンテストが開催されます!
開催概要はまだ煮詰めている最中ですが、様々な事情を考慮し、Steamの掲示板に投稿するような形を考えています。

いち早くアップデートをお届けできるように制作を進めておりますので、どうか今しばらくお待ち下さい。

今後ともブレイクアーツ2をよろしくお願いいたします。

4 件のコメント:

  1. これは2018年のことですが、BreakArts2とBreakArts1の予告編に使用した音楽名を教えてください? 2019年から今までBA1と2が大好きでした。

    返信削除
  2. Greetings me and my associates at S7N Studios love your game and would like to possibly speak with you about some ideas we have that would prove to be exponentially beneficial to the popularity and attraction to this beautiful game. As we are selves are passionate creators. Please reach out should you take interest in this offer of collaboration. we believe you are truly on to something phenomenal with this game.

    返信削除
  3. Pls reach out to S7NS7NSTUDIOS@gmail.com

    返信削除
  4. Breakarts大好きです。できればブログも定期的に更新してほしいです。Breakarts3とても楽しみにしてます。心から応援しています!

    返信削除

状況に応じてご返事できない場合がございます。
予めご了承ください。