ページ

2018年1月19日金曜日

【BA2制作報告#79】告知

アーティストの皆さん、こんにちは!

さてさて、今回は待ちに待ったあのお知らせがございます。
ブレイクアーツ2の開発を始めてざっくり1年半ぐらいでしょうか。
それまでお付き合いいただいたファンの方、そしてBA2からの新しい皆様にこの報告ができることを大変嬉しく思います。

来たる2018年2月9日、ブレイクアーツ2発売です!
もう一度いいます。2月9日です!

開発現場(我が家)はリリースに向けてデバッグ、バランス調整、最適化、ローカライズなどなど、大詰めを迎えております。
何気にまだ新要素をいれることは諦めていないので、どうにか時間を確保してねじ込めればと思っています。

価格は14.99ドル(日本だと1480円になるはず)で販売します。
手前味噌ではありますが、私なら倍でも喜んで購入するぐらいの内容になっています。
私の知る限り、比較的簡単に他人と被ることのない人型ロボットを組めるゲームは他にありません。
ましてそれがバトルレースをするなど、貴重品です。
大変に狭い需要だと思いますが、逆にその需要を満たせるのは本作しかありません。
ぜひぜひ、本作を好んでいただけるような方への宣伝のほど、よろしくお願いします。

また、発売前最後の生放送をやります!
1月27日(土)21時頃予定です。
ニコニコ生放送にて行いますので、アカウントが必要です。
お手数ですがご準備くださいね。
久しぶりの放送になりますので、ネタがたまっています。
濃厚な放送をお約束しますので、新規の方も既存の方も奮ってご視聴ください!

では、最後に本日公開となった新作トレイラーを貼り付けて終わりたいと思います。


[ブレイクアーツ2 グッズ販売ページ]
https://mercurystudio.booth.pm/

[ブレイクアーツ2 Steamページ]
http://store.steampowered.com/app/547360/BREAK_ARTS_II/
ウィッシュリストへのご登録をよろしくお願いいたします!  

3 件のコメント:

  1. 買います‼ カスタマイズだけでもとても楽しかったのですが更に戦えるとなると更にテンションが上がってしまいます‼ 男のロマンを作ってくださって本当にありがとうございました!

    返信削除
  2. 買います‼ カスタマイズだけでもとても楽しかったのですが更に戦えるとなると更にテンションが上がってしまいます‼ 男のロマンを作ってくださって本当にありがとうございました!

    返信削除
  3. んー。買いたいけどスペックがなぁ…カスタマイズだけ楽しむ…ってのもいいけどBAといったらレース!だからなぁ…

    返信削除

状況に応じてご返事できない場合がございます。
予めご了承ください。