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2017年11月10日金曜日

【BA2制作報告#69】出発

アーティストの皆さん、こんにちは!

いよいよ明日11日は試遊会、そして翌12日はデジゲー博ですね!
沢山の方のご来場お待ちしております。

さて今週ですが、とりあえず新コース4つについて、暫定的ですが走れるようにはなりました。
ヴィジュアル的なところはまだまだこれからですが、動作確認ぐらいはできるかなと。
ということで、少しだけお見せしますね。
コース4(名称未定)の試走になります。
裏返ることによってコースの表裏が入れ替わり、二週目はミラーコースを走っているかのような感覚になります。
コースを覚えづらくし、テクニカルコースとしての難度を上げようという考えです。

続いて、バグの修正や便利な機能の追加をざっくりと行いました。
一例として、

・カスタマイズ画面でカーソルを近づけると出現するメニューが自動で閉じるように変更
・カメラ回転、移動をマウス右ボタンと中ボタンのドラッグに変更
・モジュールの削除をDelキーからRキーに変更
 ※引き続きDelキーでも削除可
・モジュールを誤って取り外しても角度を保持するように変更

などなど行っています。

それでは、私は空港に向かいます。
どうにか時間を作ってユニコーンガンダムの立像を見に行きたいのですが、果たして...


[ブレイクアーツ2 体験版頒布ページ]
http://www.breakarts2.info/trial.html
BA2のカスタマイズが体験できます!
既に多くの方がカスタマイズから出られない”沼状態”のようです。ぜひ。

[ブレイクアーツ2 グッズ販売ページ]
https://mercurystudio.booth.pm/
グッズは今後も追加予定です。
ご購入していただけると制作費的にとても助かります。ぜひ。

[ブレイクアーツ2 Steamページ]
http://store.steampowered.com/app/547360/BREAK_ARTS_II/
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[フォーラムのお知らせ]
ユーザーの皆さんからアイデアやご要望を募り、それについて語らうためのフォーラムを設置しています。
ご意見いただければとても助かります。
お気軽にご利用ください。
※引き続きシステム系以外のご要望は募集しています。
※詳しくはフォーラム内、「はじめに」をご覧ください
http://breakarts.info/forum/

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