ページ

2017年7月14日金曜日

【BA2制作報告#53】作例

アーティストの皆さん、こんにちは!
今週の制作報告をお届けします。

今週ですが、きたるコミックマーケット92用に先立ってグッズの発注を行う必要がありましたので、そちらの対応がメインとなります。
※11日(金)こ38aです

今回もちょっとだけグッズのご紹介をしますね。



Twitterでアンケートを行ったマウスパッド3種になります。
普段使いを想定し、ギラギラせず、多少の汚れにも耐えられることを意識してみました。
アンケート結果では数十名の方がご希望とのことでしたが、
すみません、原価の都合上それをやると事故が起きるので、とりあえずコミケでは各2枚の計6枚販売となります。
売れ行きやお問い合わせ次第によって再販を検討する形にしたいなと。

そうそう、体験版でます!
あくまでカスタマイズを主題としたカスタマイズ体験版なのでその点はご注意ください。
会場限定頒布なのか、期限付きでウェブでも配信するのかはちょっとなんとも言えません。
どちらにしろ限定品なので欲しい方は今後の情報を要チェックというところでお願いいたします。


ゲーム自体の進捗ですが、カスタマイズの箇所にいくつか追加点があります。

1. ムービングジョイントの動作にイージングが生じるように
※要するにかっこよく動くようになったと思ってください

2.モジュールを回転させる際、角度が表示されるように

3.プリセットの実装 ようやくですね

といったところになります。
次週はSteam用のPVやSSの差し替え作業をやりつつ、体験版に向けて足りない要素を制作できればと思います。


[Steamページ]
ウィッシュリストへのご登録をぜひよろしくお願いします!(切実)
http://store.steampowered.com/app/547360/

モジュールデザインコンペ締め切り迫る
文章からでもご応募できるモジュールデザインコンペについて、ご応募の締切が今月中となっております!
あなたの滾る想像力をぜひ発揮していただければ幸いです。
よろしくお願いします。
http://www.breakarts2.info/events.html 

次回生放送のお知らせ
イベント直前生放送は8月5日(土)の21時~を予定しています。
ブレイクアーツにご興味のある方はぜひぜひご視聴ください
ゲームの基本説明からご紹介しています。
頒布グッズの全容や体験版についての話もありそうです。

[ブレイクアーツ2 グッズ販売ページ]
https://mercurystudio.booth.pm/
グッズは今後も追加予定です。
ご購入していただけると制作費的にとても助かります。ぜひ。

[ブレイクアーツ2 モジュールデザインコンペ開催中]
文章だけでも応募できるデザインコンペです。
優秀作品は実際にゲームに実装!
どしどしご応募ください
今月までですよ!
http://www.breakarts2.info/events.html

[ブレイクアーツ2 ランディングページ]
http://www.breakarts2.info/

[フォーラムのお知らせ]
ユーザーの皆さんからアイデアやご要望を募り、それについて語らうためのフォーラムを設置しています。
ご意見いただければとても助かります。
お気軽にご利用ください。
※引き続きシステム系以外のご要望は募集しています。
※詳しくはフォーラム内、「はじめに」をご覧ください
http://breakarts.info/forum/

0 件のコメント:

コメントを投稿

状況に応じてご返事できない場合がございます。
予めご了承ください。