ページ

2016年12月9日金曜日

【BA2制作報告#24】恐怖

◆ブレイクアーツの話

Steamでの告知を想定して、見せられる部分を増やす意味でじわじわとカスタマイズの箇所を作っています。
今回はとりあえずカラーリングについて、こんなもんではと。


念願のカラーリング自由化です!色んな組み合わせを試すだけで楽しいです。

実装はまだ先ですが、ここ最近はオンラインの仕様について悩んでばかりです。
基本無料のスマホアプリ版でさえ、対戦相手に乏しい状況があります。
今回はPCゲーで、かつ元々有料のタイトルになるので、より一層対戦相手がいない状況になるんじゃないのかなと。
なのであくまでオンラインは友人同士で遊んだり、まれに野良プレイヤーと蜂合わせるぐらいの緩いものにしておいて、一人で遊べる要素に力を入れるのが正解な気がしています。

そのあたりについて、よいアイデアがあればぜひフォーラムまで。
よろしくお願いいたします。


[ブレイクアーツ2 ランディングページ]
http://www.breakarts2.info/

[フォーラムのお知らせ]
ユーザーの皆さんからアイデアやご要望を募り、それについて語らうためのフォーラムを設置しています。
ご意見いただければとても助かります。
お気軽にご利用ください。
http://breakarts.info/forum/



◆雑記

(FF15について)十三章がただのホラーじゃないか!
ああいうゲーム苦手だから辛い。心臓に悪いです。

帝国兵が嫌いになりました。
果たして無事にエンディングまでいけるんだろうか・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿

状況に応じてご返事できない場合がございます。
予めご了承ください。