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2016年8月19日金曜日

【BA2制作報告#08】冬コミ...

◆ブレイクアーツの話

Unityにモデルを読み込み、アニメーションの同期とざっくりエフェクトをかけてみました。

コースのモデリングをしようかと思っていましたが、予定を変更し、先に機体のヴィジュアルを片付けます。

いわゆる噴射炎的なものやシールド表現、空間の揺らぎ的なものだったり画面の明滅やら何やらを引き続き実装していきます。





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◆雑記

すみません、冬コミ落としました。
入金が昨日までってことを失念していたっていう。辛い。
まぁね・・・出たところでちょっとしたグッズとギリギリ遊べないこともないぐらいの体験版の頒布しかできないでしょうから、次の夏に賭けますよ...

どちらにしろグッズはいずれネットで販売する予定ですし。

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