ページ

2017年12月22日金曜日

【BA2制作報告#75】月光

アーティストの皆さん、こんにちは!
今週の制作報告をお届けします。

さて、最後のコースことコース4ですが、結局仕上げのアイデアが浮かびませんでした。
なんてこったい。
この1週間はリリースに向け、最後のモジュール追加を行っていました。
ですので、楽しみにされていた皆様にはすみませんが、新規に追加されたモジュールを使用した機体をお見せして、この場は凌ぎたいと思います。
もちろん、追加されたモジュールはこれだけではありません!
頭部では4種、武器では15種、機体では7種の新規モジュールが追加されています。

次回は29日、2017年最後の更新になります。
それまでにゲームとしての大枠は整っていて欲しいと未来の自分に祈りを捧げます。

[ブレイクアーツ2 グッズ販売ページ]
https://mercurystudio.booth.pm/
グッズは今後も追加予定です。
ご購入していただけると制作費的にとても助かります。ぜひ。

[ブレイクアーツ2 Steamページ]
http://store.steampowered.com/app/547360/BREAK_ARTS_II/
ウィッシュリストへのご登録をよろしくお願いいたします!

[フォーラムのお知らせ]
ユーザーの皆さんからアイデアやご要望を募り、それについて語らうためのフォーラムを設置しています。
ご意見いただければとても助かります。
お気軽にご利用ください。
※引き続きシステム系以外のご要望は募集していますが、そろそろ締めます。
※詳しくはフォーラム内、「はじめに」をご覧ください
http://breakarts.info/forum/

0 件のコメント:

コメントを投稿

状況に応じてご返事できない場合がございます。
予めご了承ください。