ページ

2017年12月29日金曜日

【BA2制作報告#76】年越


アーティストの皆さん、こんにちは!
2017年最後の更新をお届けしますね。
Steamでご覧の皆さんは年を超えているかもしれません、翻訳の都合などありまして、ご不便おかけします。

さて、今週のBA2ですが、急速にゲームとして体裁が整いつつあります。
今現在はシングルプレイに関する調整作業を行っておりまして、ざっくりと年内には仕上がればよいなぁというところです。

ゲームシステムに関わる箇所の制作が多く、絵面的に華やかなものがないので、今回は新規に追加されたポーズをご紹介します。
体験版を触った方はお気づきかもしれませんが、あの時点ではポーズを取らせることはできても、機体毎にレース後のポーズを設定する機能がありませんでした。

その機能の実装に伴い、新規に追加したポーズ4種をこちらでご紹介しますね。
そうそう、中国を中心にアジア諸国にお住まいの皆様に朗報です!
縁あって台北ゲームショウ2018にブレイクアーツ2の出展が決定しました!
残念ながら私は足を運べないのですが、アーティストの皆さんに楽しんでいただけることを祈っています。

それでは皆さん、良いお年をお過ごしください!
(あるいは、新年あけましておめでとうございます!)

[ブレイクアーツ2 グッズ販売ページ]
https://mercurystudio.booth.pm/

[ブレイクアーツ2 Steamページ]
http://store.steampowered.com/app/547360/BREAK_ARTS_II/
ウィッシュリストへのご登録をよろしくお願いいたします!

[フォーラムのお知らせ]
ユーザーの皆さんからアイデアやご要望を募り、それについて語らうためのフォーラムを設置しています。
ご意見いただければとても助かります。
お気軽にご利用ください。
※引き続きシステム系以外のご要望は募集していますが、そろそろ締めます。
※詳しくはフォーラム内、「はじめに」をご覧ください
http://breakarts.info/forum/

0 件のコメント:

コメントを投稿

状況に応じてご返事できない場合がございます。
予めご了承ください。