ページ

2017年9月15日金曜日

【BA2制作報告#62】続々

アーティストの皆さん、こんにちは!
今週の制作報告をお届けします。

どうにかこうにかオンライン対戦でグランプリレースが動くようになりました。
よかった...

しかし絵面的に何の進展もないため、画像がありません。
ということで、今回はこれからのイベント情報をお伝えしますね!

◆東京ゲームショウ2017
まずは9月23~24日、幕張メッセで開催される東京ゲームショウ2017への出展が決まりました!
ブレイクアーツ2のプレイアブル出展は日本国内ではこれが初となります。
ぜひぜひ、触りに来てみてください!
http://expo.nikkeibp.co.jp/tgs/2017/

◆デジゲー博
続いて11月12日に秋葉原UDXにて開催されるデジゲー博への出展が決まりました!
こちらもプレイアブル出展となりますので、TGS2017へご参加できない方、もう一度やりたい方など、ぜひぜひご参加ください。
http://digigame-expo.org/

◆生放送
また明後日17日21時より、ゲーム紹介の生放送を行います。
ゲーム概要の紹介をはじめ、新たに追加されたグランプリレースのご紹介、カスタマイズの作例紹介や各種イベント情報をお知らせします。
特にイベント情報はまだお伝えしていないアレのお話をさせていただきたいな、と。
ぜひぜひお気軽にご参加ください!
http://com.nicovideo.jp/community/co1278618

◆グッズ情報
ヴァレンタインのアクリルフィギュアが入荷しています。
現時点での在庫が残り5個となっていますので、ご希望の方はお早めにどうぞ!

また申し訳ありませんが、来週はTGS2017参加のため、ブログの更新をお休みします。
ひょっとしたら更新するかもしれませんが、あまり期待はなさらないように....

[ブレイクアーツ2 グッズ販売ページ]
https://mercurystudio.booth.pm/
グッズは今後も追加予定です。
ご購入していただけると制作費的にとても助かります。ぜひ。

[ブレイクアーツ2 ランディングページ]
http://www.breakarts2.info/

[フォーラムのお知らせ]
ユーザーの皆さんからアイデアやご要望を募り、それについて語らうためのフォーラムを設置しています。
ご意見いただければとても助かります。
お気軽にご利用ください。
※引き続きシステム系以外のご要望は募集しています。
※詳しくはフォーラム内、「はじめに」をご覧ください
http://breakarts.info/forum/

0 件のコメント:

コメントを投稿

状況に応じてご返事できない場合がございます。
予めご了承ください。