ページ

2016年12月23日金曜日

【BA2制作報告#26】年末

◆ブレイクアーツの話

アセンブル画面から移行するテストモードがざっくり完成しています。
特殊条件の指定はそもそもまだシングルプレイを作っていないので保留ということで。

次いでCPUがオーバーライドを使用できるように改良したのと、
挙動が怪しかった浮遊のプログラムを書き換えました。
とりあえずこれで地面にぶつかることはない・・・はず・・・

そしてグッズ第一弾の作成を行いました!
アクリルフィギュアっていうやつですね。
こんなのです。
高さは10cm弱ぐらい。
とりあえず限定数9個から開始しまして、需要があれば別機体バージョンなり追加生産なり検討します。

販売開始は来月末ぐらいになりそうな雰囲気です。

グッズについては、ポストカードにしようかなと思っていましたが、
複数枚セットにして追々販売する形に変更します。
どうせなら色系のアレや鉱石系のアレやらのカードも一緒の方が、ね。


[ブレイクアーツ2 ランディングページ]
http://www.breakarts2.info/

[フォーラムのお知らせ]
ユーザーの皆さんからアイデアやご要望を募り、それについて語らうためのフォーラムを設置しています。
ご意見いただければとても助かります。
お気軽にご利用ください。
http://breakarts.info/forum/


◆雑記

本年最後の更新です。
あんなことやこんなこと、色々あった2016年
相変わらず瞬く間にに過ぎ去っていきました。

きっと来年もこんな感じで過ぎるのでしょうけど、来年末はBA2そこそこ上手く行って良かったなぁと言いながら過ごしたいものです。

それでは、良いお年を!

0 件のコメント:

コメントを投稿

状況に応じてご返事できない場合がございます。
予めご了承ください。