ページ

2016年12月2日金曜日

【BA2制作報告#23】年末

◆ブレイクアーツの話

今週は先週とは反対のレース後の処理を中心に制作しています。
その都合上、レース中のあれやこれやの処理や最終的な順位判定などなど、見えないところの作業が多くなっています。



とりあえず現行のスマホ版ブレイクアーツに準じた画面構成にしてみましたが、今後機体の立ち位置やカメラアングルなど変更するかもしれません。
ちなみにポーズは選択式にする予定です。
いきなり全部選べるより、ゲーム内マネーで買えるようにした方が面白そうですね。
ネタっぽいポーズが謎に高額だったりとか。

さて、前回言っていたカラーリングの件です。
こちらの手違いもありましたので、特別に2名の方のご要望で色塗りをしてみました。
ご指定のカラーに直撃でなかったらすみません。



[ブレイクアーツ2 ランディングページ]
http://www.breakarts2.info/

[フォーラムのお知らせ]
ユーザーの皆さんからアイデアやご要望を募り、それについて語らうためのフォーラムを設置しています。
ご意見いただければとても助かります。
お気軽にご利用ください。
一部の投稿についてご返事をしています。お手数ですがご確認ください。
http://breakarts.info/forum/
 

◆雑記

いつのまにか年末です。
さようなら2016年、いらっしゃい2017年、はまだ早いかもしれませんが、
そろそろ覚悟を決める必要があります。

ということで、必ず更新するとしていたこの制作報告ですが、さすがに年末年始はお休みをいただきたく思います。
(来年からSteamでも動き出すのでその準備に充てます )

ついては、下記日時にて更新が止まりますので予めご了承ください。

12月30日(金)、1月6日(金)

ご理解のほど、よろしくお願いいたします。

0 件のコメント:

コメントを投稿

状況に応じてご返事できない場合がございます。
予めご了承ください。