ページ

2017年10月27日金曜日

【BA2制作報告#67】二種

アーティストの皆さん、こんにちは!

デジゲー博やらそもそもの時期的なところもありまして、ばったばったしています。
精神的余裕がないのは制作上よろしくありませんので、どうにかしたいところですが...

さて、今週の制作報告ですが怒涛のコース追加ウィークとなっております。
来週もこんな感じです。
チラッと2種類だけお見せしますね。
テクニカルコースと道幅の広い比較的緩やかなコースの二種類です。
コースの形状はこれで完成なので、ここからは試遊会用にとりあえず視認できて走れる、というところまで持っていきます。


◆告知

生放送やります!
体験版を期に新しい方も沢山増えたということで、ゲーム紹介をみっちりさせていただきたいなと思っております。
間に合いそうなら、チラッと新コースを走るのも楽しそうですね。
11月4日(土曜日) 21時ぐらいを予定しています!

続いて、MercuryStudioは11月12日開催のデジゲー博に出展いたします!
TGSで惜しくも触ることができなかった貴方、ぜひぜひタイムアタックをプレイしにご来場ください。
もちろん、当日は最新版でのご提供です!
http://digigame-expo.org/

さらに前日11月11日にはゲームのバランス調整やデバッグを兼ねた試遊会を行います。
ぜひぜひ、ご協力いただければと思います。
よろしくお願いいたします。
なおこちらにつきましては応募用のフォームをご用意しておりますので、こちらからご連絡をお願いいたします。
https://goo.gl/forms/BqTgwAIZNoPkZqMr2
受付締切は今月中になりますので、できるだけお早めにどうぞ!


[ブレイクアーツ2 グッズ販売ページ]
https://mercurystudio.booth.pm/
グッズは今後も追加予定です。
ご購入していただけると制作費的にとても助かります。ぜひ。

[ブレイクアーツ2 Steamページ]
http://store.steampowered.com/app/547360/BREAK_ARTS_II/
ウィッシュリストへのご登録をよろしくお願いいたします!

[フォーラムのお知らせ]
ユーザーの皆さんからアイデアやご要望を募り、それについて語らうためのフォーラムを設置しています。
ご意見いただければとても助かります。
お気軽にご利用ください。
※引き続きシステム系以外のご要望は募集しています。
※詳しくはフォーラム内、「はじめに」をご覧ください
http://breakarts.info/forum/

0 件のコメント:

コメントを投稿

状況に応じてご返事できない場合がございます。
予めご了承ください。