ページ

2017年5月5日金曜日

【BA2制作報告#43】琢磨

アーティストの皆さん、こんにちは!
日本ではゴールデンウィークという連休の最中ですが、んなもん関係ねぇとばかりにいつも通り制作報告をお届けします!

先週~今週のお話になりますが、タイムアタックおよびシングルプレイモードの基礎が完成しています。
細かいところの追加・削減などはありそうですが、概ねこれを基準としてコンテンツの追加を行っていきたいと考えています。

それぞれの準備画面としてはこのようなものになりそうです。


そして、直近の作業としてはようやく新コースに着手しました!
まだまだお見せ出来るものはありませんが、
来週あたりでチラッと見せることができればと考えています。

あくまで現在の目標ですが、
ある程度簡単なコースも用意したいというところで、
カーブが緩いものを検討しています。


[Steamページ]
ウィッシュリストへのご登録をぜひよろしくお願いします!(切実)
http://store.steampowered.com/app/547360/

[ブレイクアーツ2 グッズ販売ページ]
https://mercurystudio.booth.pm/
グッズは今後も追加予定です。
ご購入していただけると制作費的にとても助かります。ぜひ。

[ブレイクアーツ2 ランディングページ]
http://www.breakarts2.info/

[フォーラムのお知らせ]
ユーザーの皆さんからアイデアやご要望を募り、それについて語らうためのフォーラムを設置しています。
ご意見いただければとても助かります。
お気軽にご利用ください。
※引き続きシステム系以外のご要望は募集しています。
※詳しくはフォーラム内、「はじめに」をご覧ください
http://breakarts.info/forum/

0 件のコメント:

コメントを投稿

状況に応じてご返事できない場合がございます。
予めご了承ください。