ページ

2016年8月12日金曜日

【BA2制作報告#07】コミケ行きたかった

◆ブレイクアーツの話

テクスチャ作成を地道に進めています。
絵面としては気持ち汚すぐらいで、アンビエントオクルージョンを焼きこむのが最大の目的です。

進捗は中々悪くないので、次回は実際にUnityで配置したモデルを見せれるかも?というところです。

※クライテリアNo.1 正面から


[フォーラムのお知らせ]
ユーザーの皆さんからアイデアやご要望を募り、それについて語らうためのフォーラムを設置しています。
ご意見いただければとても助かります。
お気軽にご利用ください。
http://breakarts.info/forum/


◆雑記

シン・ゴジラを見に行ってきました。
友人の付き添いだったのですけど、なんですかあれ、めっちゃ面白いじゃないですか。
地味に戦車やらの自衛隊機がCGだと気づかなかったです。
実物と混ぜてるのかなと思いきや、全部CGだったとは・・・

総力を上げて何らかの事象に全力で取り組む様は熱いですね。
たまらんですよ。
値段次第ではBlu-ray欲しい。

0 件のコメント:

コメントを投稿

状況に応じてご返事できない場合がございます。
予めご了承ください。